プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



月夜桜とJEEP

先ほど妻から桜見に行こか~との誘いで近所のダムの桜並木を見に行ってきた。。 今夜は暖かくしかも満月 月夜に照らされた満開の桜がむちゃくちゃ綺麗でした。。

DSCN11170001.jpgDSCN11180002.jpg





DSCN11270003.jpg

 あまりにも綺麗なもんやったからJEEPと桜のコラボ

DSCN11260002.jpg

 ちょっとコマーシャルにでてきそうな雰囲気・・・

 DSCN11250001.jpg

 かっこよすぎですな~~

 

春仕様

20090408125431
20090408125427
ここ数日いい天気が続いてるんで J53を春仕様にしてみた 朝は若干寒いが むっちゃ気持ちエエ

ジープサービス

先日ヤフオクでジープサービスを落札しました。。 四駆乗りなら言わずとしれたタイヤですが、ジープサービスとはダンロップの悪路用タイヤの事であります 

 今まで夏用に履いていたタイヤはハッキリ言ってでか過ぎ!! 地味に道交法違反?な大径極太タイヤでした、まあ、見た目はいかついしカッコいいんやけど。。。 やっぱり、三菱ジープには大径細身のゲタ山が一番ってことで 今回、奥様の多大な協力の下ジープサービスに辿りつけました!!

DSCN11050008.jpg

 ひとつ気に入らん点が・・・・ ホイールがアルミでイケテナイ!!! やっぱり無骨に鉄チンホイールが一番!! とりあえず、黒に塗り塗りしてごまかそうかな

DSCN10990003.jpg

 
  

暇潰し

きょうは工事もなく 1日倉庫番 朝からトラックのスタッドレスをノーマルに戻し 一台替えただけで嫌になり 昼から去年踏み潰してしまったJEEPのオーバーフェンダーの修理をすることに・・・。 とりあえずグラスファイバーマットを適当に切って貼り付け その上からパテを盛る・・・ パテが全然足りない またまた嫌になったんで 止めました あと三時間 なにしよ~かなあ~

コックピット

CA340015.jpg
 これはオデッセイRB-1のコックピット

CA340008.jpg
 おなじみJ53のコックピット

 きょうは嫁さんが会社休みだったんで久しぶりにオデッセイで出勤した。 いや~~ほんまに快適快適!!アクセルにちょこっと足を置いてるだけで軽く80キロオーバー。。。そのままコーナーに突っ込んでも挙動は乱れずしっかり地に足がついてる。。。 数あるミニバンというカテゴリーでオデッセイがダントツのポテンシャルを持ってると自分では思う。。  が、、、、30分も走ってると飽きてきますわ。。。 快適すぎて物足り~~ん。 それに引き換えあいつは違う うるさい、走らん、臭い、挙動不安定・・・・。どれをとってもオデッセイにはかなわない しかし、あいつの何かが僕を惹きつける。乗ってて飽きん。 クルマニ乗ってるンやない、車を動かしてる、操作してるんや~~って感じ。。。
 やっぱりJEEはオモロイわ~~~。

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
