プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


木との格闘 

きょうも朝からひたすら木と格闘してました。 早く薪割りをしないと駐車場が大変な状態になってるんで 嫁さんと二人でひたすら原木を玉切り→割り→積み上げの繰り返しでした。。
庭で仕事をしたいのですがただ今庭工事中なんで 唯一の場所が駐車場なんです。
DSCN06770008.jpg
 こんな感じで重機で庭の下地を作ってます。

 嫁さんは一日 小枝処理を頑張ってました それにしても細かい仕事をしてくれるのは助かります。。DSCN06760007.jpg


 途中 薪割りに飽きてきたんで 先日しいたけの種駒を買っておいたので くぬぎに穴を開けて種駒を打ちつけしました とりあえず100発だけにしておきました。 果たしてでるのか しいたけちゃん。。結果は2年後かな?
DSCN06690001.jpg
 DSCN06700002.jpg
DSCN06710003.jpg


 そんなこんなで あっという間に一日終わってしまった~~。
DSCN06730005.jpg
DSCN06750006.jpg
 追伸 土曜日に懲りずに琵琶湖INしてきました。 西の湖と伊庭内湖で。。。 結果は釣れたのは釣れたけど サイズが・・・。 尺一寸が三匹 同じ魚違うんかいって感じ
スポンサーサイト

<< 最近週末は  【BACK TO HOME】  脱・脱坊主 >>


◆ コメント ◆

「」


花粉症やなかったら、薪割りしに行きますわ~

尺二ってまたへら的な読みですやん(⌒_⌒;
僕はいまだに釣ってません・・・
てか行ってません


「」


この時期に あのサイズは恥ずかしいっす


「」


この季節は釣り人が多いですね。
天気の良い土日は車の群れ、結構邪魔な停め方するものも。
僕はあまりバスねらってないんですが基本はナイターですね。(ヘラ釣りも)
ドキドキしながら釣りしてます。

シイタケたくさん出来ると良いですね。


「」


伍長殿 西の湖周辺は夜釣りマンは少ないですよぉ


「」


実は、先日からナイターに行ってますがまったく釣れません(;_;)
ヤッパリ、ヘタクソビッグベイターにゎ春は来ませんゎ
ライトリグでもしよかな…

尺バスでエエし釣りたいゎ~(^o^;)


「」


ヨッシュさん やっぱり春夏限定ちゃいます わたくし達に釣られるバスちゃんは なんせ誰かさんみたいに まるでバスプロみたいな解説出来ないから 多分バスは うんちくを垂れられるようになれば釣れるんやろうね~


「頭刈りすぎ…」


しいたけ、ください

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
