プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


脱・脱坊主

髪を伸ばしはじめて数ヶ月 脱坊主宣言をしてましたが もう限界でした・・・
また2ミリまで やっちゃいました(^-^)/ 暖かくなるしJEEPのフルオ~プンの時期だし 野暮ったい頭なんかしてられん やっぱり坊主が一番しっくりくるなあ
スポンサーサイト

<< 木との格闘   【BACK TO HOME】  あっ >>


◆ コメント ◆

「」


解禁おめでとうございます。
僕もそろそろとは思うのですが娘が猛反対しますのでしばらくは無理かなぁ。

それよりも先日からの体調不良が治らず困ってます、中途半端な熱が続いて・・・・


「」


伍長殿 坊主頭は家族の理解があってこそです。。。 無理にやったら一緒に歩いてもらえなくなりますよ~~。 最近季節の変わり目で暖かい日や寒い日が入れ替わり激しいんで体が追いついて無いのでしょうね 無理せずに休息をとってくださいね


「」


坊主仲間で、釣りに行ってボウズ食らわんようにしないと…


「」


体調も結構良くなってきましたので来週あたりは薪割りもしくは車の整備、改造?に伺いますね。

オープンにも早くしたいですが夜中は少し寒い、我慢できずにドアだけ外して走ってます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
