プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


キコラ~PART2

 まずは土曜日に超~~久しぶりに真剣モードでヨッシュさんと琵琶湖に出撃しました。 まあ久しぶりということあって お決まりのボ~ズでしたが・・・。  とりあえず真剣といってはみたもののダレダレモ~ドで もはやバス釣りは終焉ですね!! 今からは海釣りがメインとなるでしょう!! ユッシュさんお付き合いお疲れでした 今度はヌ~チ~で!!

 今日はキコラ~第二段!! 恐らく今回で来年分の薪は確実にゲットできたはず
DSCN06670001.jpg
DSCN06680002.jpg

 写真では分かりませんがかなりの太さかなりの量があります 数本斧で割りましたが パッコ~~ンって無茶苦茶気持ちイイ音で割れるの これはストレス発散になりそう・・・。  皆さん日曜日は我が家に薪割りしにきてください バイト代は出ませんが 
  
スポンサーサイト

<< あっ  【BACK TO HOME】  キコラ~~ >>


◆ コメント ◆

「」


昨晩はお疲れ様でした・・・
予想通りの撃沈でしたね><
僕も薪割りさせてください^^斧を振り上げてヨタヨタするから危険かも知れませんがね^^


「」


ヨッシュさん お疲れ様でしたあ やっぱり夏秋限定ですね バス釣りは 薪割り面白いっすよ パッコ~ンってエエ音なるし 休みはしばらく薪割りに時間を取られそうです 今週は祭日もあるし楽しみやわ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「海釣り」

もっとうまくなる!海釣りとっておきのコツ77商品価格:1,365円レビュー平均:5.0愛媛の海釣り宇和海商品価格:3,990円レビュー平均:5.0長崎の海釣り商品価格:3,999円レビュー平均:5.0高知の海釣りのすべて改訂新版商品価格:4,200円レビュー平均:5.0山陰の海釣り商品価


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
