プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


生きてますだおかだ

前回の更新からかなり経ってますが なんとか生きてます 年度末という事で恒例の仕事祭りです 夜間工事はあるわ休日出勤はあるわ 能登行きはあるわ あげくの果てには昨日 三重県の尾鷲方面まで仕事で行ってきました。 おかげで過去最高の手当てが付いて懐はホクホクですが 春にはJEEPの車検や何やらで出費がかさみます。 いい加減暖かくなって釣りに行きたいきょうこの頃です
スポンサーサイト

<< キコラ~~  【BACK TO HOME】  良く降りますだおかだ >>


◆ コメント ◆

「」


お~生きてましたか(^O^)
僕もボチボチ釣りに行こうかと考えてます(^o^)v-~~~
しかもバスでも狙ってみようかと…


「」


ヨッシュさんバス釣りっすかあ 琵琶湖に生息してるというたった三匹のバスを求めて 海は行かないんですかあ また行く時は誘ってくだされ


「」


たった3匹のバスを狙いますょo(^▽^)o
なんせ変態長やし…
海も行きましょう
もちろんトシナシヌ~チ~を狙いに(-_☆)


「」


なんか呼ばれた気が・・・

今年は目指せ年無しキラーーーの伍長です。
今の時季は最高ですよ。
春の腹パンは重いだけで力は無いですぅ。
やっぱ厳冬期の苦労鯛の力強さは最高ですよ。
たまにカモメも釣れますが。
年無しは釣った事無いですがイカツすぎですね。
早く釣りてぇ~





「」


伍長 いつか年無しを釣りに連れて行ってくださいねぇ あわよくばロクマルなんか釣ったりして・・・・


「」


ロクマル!!
もし掛けても目を合わしたらばらしそうで怖い。
短竿の筏ならなおさらですね。
でも釣ってみたいなぁ。
早く釣りに行きたいですね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
