プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ネタの玉手箱や~~~

 ということで、きょうはユッシュ君と伍長と伍長の坊ちゃまとでプチクロカン行ってきました。。
手始めに僕がたまに遊んでいる単発アップダウンヒル地帯に。。。雨雪の後で粘土質で結構ヤバイ状態。。。 そんなの関係ね~~って感じで二人は果敢にアタックしまくり 初っ端からマッド車になってしまってました。
DSCN06360001.jpg

早すぎて見えないヨッシュ君の農協号!! 

 いよいよメインの兄貴お勧めの林道&河原へ。。。 滋賀県の外れの某町のさらに山奥へ!! まさに四駆しか無理ですよ~~~ってな感じのパラダイスへ!! 目にした光景はまさにネタの宝庫!! いや走りの宝庫!! 雪も残っているはマッド地帯はあるはゴロタ石はあるはでイイ年したおっさん三人はしゃぎまくりでした!!
DSCN06370002.jpg
DSCN06390003.jpg
DSCN06430005.jpg

こんな感じで暗くなるまでひたすら遊んでました。 また行きましょうね~~ 今度はBBQセット持っていきましょ!! 

 追伸 兄貴さんシールドありがたく頂戴しますね。。 いざという使わせてもらいます。
ヨッシュ君 鮑は豪華にちらし寿司にておいしく頂きました。 毎年すいません でもむちゃくちゃ美味いっす。
DSCN06480006.jpg
スポンサーサイト

<< 良く降りますだおかだ  【BACK TO HOME】  食ったどぉ >>


◆ コメント ◆

「」


今日はオツカレさまでした^^
久々に楽しい休日をすごせましたよ・・・
また行きましょうね、ケータイが使えないので単独は危険なんで付き合って下さいよ^^
BBQもぜひやりましょう!

アワビうまかったですか?何で山奥にある山梨の土産がアワビなのかと言いますと、はるか昔の戦国時代、武田信玄が『アワビが食いたい』と言って煮込んだアワビを持ってきたからと聞いてます。煮貝と言うそうです。


焼酎、ゴチになってます^^


「」


楽しかったですねぇ。
今度は北側に行きましょう。
雪が落ち着いたらですが。

ヨッシュ君と重なりますが携帯繋がらないと怖い、無線が要りますね。
でもパソじゃあかんかなぁ、山超えて飛ばすのはキツイし。アマチュアは資格要るけど必要かな。

焼酎1本空けました、そば焼酎おいしかったです。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
