プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


何日ぶりでしょうか

 何日ぶりの更新でしょうか 全くネタもない日々が続いてます。。。 ここ連日夜間工事があり しかも雪の中の北陸強行軍で死にかけてます~。  雪といえば庭工事が今週から始まる予定でしたが 見事なまでの大雪で完全ストップです。 釣りにも行けへんし庭仕事も出来ひんしJEEPで走りに行けへんし早く暖かくなって欲しいわ~~。
DSCN06150001.jpg
DSCN06320005.jpg
>DSCN06250001.jpg
スポンサーサイト

<< 早く  【BACK TO HOME】  正月IN大分 >>


◆ コメント ◆

「」


見事な雪景色ですね!!
庭の工事も遅れて残念、でも毎日がスノーアタック出来ますね(笑)

草津固定も毎日かすかに雪は降ってますが積りません。
先週の仕事帰りに5~10センチ守山ベースは積り初の4駆走行をしましたよ。
MTタイヤなんで2駆じゃ滑って動けませんでした。
以前メールで聞きましたがチェーンはあのサイズでも有るみたいですよ。
ただ、高いです。

それと、僕も少し前にブログ立ち上げましたよぉ。
また来てくださいね。
お休みが合えば走りに行きましょう。






「」


前のコメントとかぶりますけど見事な雪景色ですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
僕もタイヤがマッドテレーンなんで雪道ヒヤヒヤですゎhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
あえてFRでケツ振って遊んでますがhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


「すげぇ~」


真っ白だぁ~寒そう!
子供が喜びそうです♪


「」


 伍長 ヨッシュさん マッドテレーン部隊で走りに行きましょ!! 先日の雪はさすがに会社まで4Lで走りました。。2駈ではケツ振り振りでした。。

 えびやんさん 逆に南国は羨ましいですよ 雪なんていりません。。。 五月の連休は楽しみにしてますよ~~


「」


マッテレは雪はだめですねぇ、雨でもですが・・・
名前通りマッド用ですね。林道やその他の悪路を楽しく走りに行きましょう。

4Lで走りましたか。
実は僕も大雪の日は帰り道の湖岸沿いで4L入れました。
湖岸沿いのマンション前の堤防で。
代車の農協号(スタッドレスタイヤ)は上がるのに必死でしたが今回は余裕でしたよ。
以前友人に借りたジープサービスも激しかったけど。




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
