プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


仕事が終わったら仕事人

  今日もせっせと仕事帰りに現場に直行してきました。 まあ凄い凄いえぇ デッキが出来てるじゃないですか ちなみに我が家のデッキは長さ8メートル、幅2,7メートルと広めにとってあります。ここで昼寝したり、ご飯食べたり、釣具の手入れしたりと何でも出来ますな~~。06180004.jpg


 とりあえず今日は枕木の階段の2段目を作り間にレンガを敷き詰めて終了でした。終わった頃にはあたりは真っ暗で写真は次回にお預けです。

 帰ってPCのメールにAHSJから数枚写真が送られてました。昨日の作業風景です20070719221258.jpg


 明日はログ積みの前日なので仕事が終わったら色々と買出しに行く予定です。とりあえずデジカメの調子がめっちゃ悪いんで思い切って買い替えを・・・。せっかくの作業風景は綺麗に残したいから奮発しよっと!!

スポンサーサイト

<< 残念なお知らせ  【BACK TO HOME】  来た来たキタァ~~~ >>


◆ コメント ◆

「」


あららっ!もうログキット到着したのですね。
おめでとうございます。

我が家は、『ログキット到着』と同時に土台を作ってログ組みも開始するみたいです。
ケロッグさん宅の方が早いスタートですね。
私も明日から頑張ってカメラマンします。


「」


momoさん いよいよですね。うちはまず土台となる部分を先に作って 一気にログ積みをする予定です。 一応 ログ積みは参加したいので土日に合わせてもらいましたよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
