プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


庭工事

いよいよ あと数日で正月休みだ。 今年も恒例の大分県に帰省です 今年は仕事やログハウスで全くと言っていいほど釣りに行ってませんでした その分 大分では毎日釣り三昧の日々を送ってやるぞ~
さて うちの荒涼とした庭もいよいよ年明けから本格的に イヂろうと思い 昨夜 無事に造園屋と工事の契約を終えました。 とりあえず庭の土入れをし のり面は芝を植え 庭全体が排水性が悪いので暗渠排水を入れ ヒマラヤ杉を筆頭に白樺 紅葉 百日紅 等々の木々を植樹する予定です そこそこ費用が掛かるが 土地が安い分 庭に掛かる費用は致し方ないでしょう。 1月末から工事に入り 3月にはほぼ完成するでしょう。
スポンサーサイト

<< クリスマスパーティー  【BACK TO HOME】  ぶらっと >>


◆ コメント ◆

「」


むむむ・・・
また庭ができあがったら拝見させてもらいに行きます。
もしかしたらそれまでに遊びに行くかも知れませんけどね^^


「」


お庭の工事入るんですね。
芝を植える前にJ53の足の伸び確認&記念撮影をして下さいよぉ。
奥さんに怒られるかな・・・

My JEEPも1月中旬には納車できそうですよ。
またクロカンは無くてもいいので走りに行きましょう。
とりあえずの代車は農協号で頑張ってます。


「」


1月の中旬には工事に入る予定ですよ~~。 早くみんなでコンボイ走行したいっすね~。林道野池巡りなんかいいんじゃないっすか


「」


野池はあんまり知らないのでお願いします。

林道は少し遠いですが良い所ありますよ。
しばらく行ってないので分かりませんがまた若狭に行ったついでに下見してきます。
土山のダム周辺もに走れる所有ったかな。
もちろんノーマルの普通車で走れる道ですから安全ですよ。
激しいクロカン走行は竜王以外は分かりません。立ち入り禁止になってましたから×ですね。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
