プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ありがとうございます

 きょうはヨッシュくん家族とと兄貴さん家族が遊びに来てくれました。
ちびっ子ちゃん達もワイワイ楽しんでくれたみたいなんで良かったです。 奥様達の社交の間に 三人でジープでドライブ。 その前に兄貴さんが作ってくれた コンデンサーチューンを施して いざ出発!! 年明けにはジープを購入予定の兄貴さんに 運転をチェンジし ジープの乗り味を楽しんでもらいました。 きっと益々ジープ病を患ったにちがいない!! きょうは本当に楽しい一時を過ごさせてもらいました。 また遠慮なく少し遠いですが遊びに来てくださいね!!DSCN02280004.jpg

スポンサーサイト

<< ようやく  【BACK TO HOME】  大分から >>


◆ コメント ◆

「」


大勢で押しかけてスミマセンでしたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
兄貴はjeep病を患ってるはずですが、僕は風邪を患ってしまったみたいですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">


「」


軍曹殿

たまりませんわぁ^^
帰ってからは嫁もウンザリするほどJEEP一色の話でしたよ。
早く欲しいですわ。
子供達も喜んでましたしかなり楽しかったみたいです。
初のログハウスと写真じゃない生のJEEPですからね。
次回はmy JEEPで登場しますよ。

ヨッシュ

早く風邪直してくださいよぉ。
連日連れまわしたので少しだけ反省中。
やっぱ三十路やなぁ。


「」


みなさんお疲れさまでした~~ ヨッシュさん風邪引きましたか。。。僕はまだ親知らず腫れて頬っぺたがアンパンマンです。。。 兄貴さん あまりジープに熱を入れたら奥様に怒られますよ~~~ でも楽しみですね!! 今度は農協号とジープでドライブですね


「」


嫁さんの為にグランビアのオーディオを好みに改造中なのでたぶん大丈夫です。
まあ12年もJEEPと言ってたので今さら怒られない?と思いますが・・・
僕もステンシル入れますわ、真似させてもらいますよ。


「」


兄貴さん ステンシルの金属プレートは頑丈で良いのですが 曲線に吹き付けるのが困難なんで 紙製かプラスチック製のプレートがいいと思いますよ 値段も安いし


「」


了解です。
軍曹殿、実際の所金属プレートは高すぎて購入しにくいです。
使うのも少しですから。
色々と探してますがサイズもありますし実車合わせで購入予定です。
でも有れば何かと使うのかなぁ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
