プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


満喫かな

20071110203008
20071110203004
先程 釣りを切り上げ近くの旅館の温泉に入ってきました ここは 三重県に来たらいつも帰りに寄るのが決まりで去年も嶋田ちゃんを連れて来ました。
さてさて釣りの方ですが やはり夜の雨の影響で撃沈でした なんとかヤエンで甲イカとアオリを挙げ エギで甲イカと計三杯のショボショボな結果でした・・・ まあ一年振りに来た三重県 嫁さんも楽しめたようなんで良しとしましょうか
スポンサーサイト

<< 師走  【BACK TO HOME】  天気悪ぃ >>


◆ コメント ◆

「」


結果はともあれ釣れてよかったじゃないですか。
僕は本日3か月ぶりの沖磯釣りにて真鯛狙い。
結果は20cm強が1枚です。予定じゃ50オーバーだったのに・・・

若狭は快晴で結構良い型のアオリ出てましたよ。
筏のオジサンがですが。



「」


 兄貴さんも海に行ってたんですか~~!!やっぱり琵琶湖より海のほうがイイですよね。心が癒されます。 今夜は早速アオリの刺身です。 ダースベイダーイカは母親と妹に引き取られました。。。 次回の海釣りは妻の実家である大分の海になりそうです。 ちなみに 実家の前の漁港は陸っぱりでハチマル真鯛や2キロUPのアオリやヘタすればブリまで釣れてしまう恐ろしい所です。 早く正月休みにならないかと今からワクワクです!!


「」


海はいいですね。
波の音、かぶる潮!?で心身ともに洗われます。
今回もずぶ濡れツアーで昼間に暑くてもカッパは必需品でした。
ダースベイダー卿は養子?に行かれたのですか。
あの味も濃厚で良いですが食べ過ぎると飽きるかな?

奥さんの実家前はスンゴイんですね。
さすが南国!!
ハチマルなんて見たこと無いです。
お正月が楽しみですね。
お土産話期待します。
もちろんJeepで里帰りですよね。
ちょっときついですかねぇ?


「」


JEEPは無理ですよぉ なんせ海釣り道具満載で行きますから あと一ヶ月半待ち遠しい

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
