プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


メンテナンス

ログに住み始めて2ヶ月近く経ち ログハウス特有のセトリングの影響で 建具の閉まり具合が悪くなってきました。 ちなみにセトリングとは ログを積み上げて壁を作ってるので乾燥等により ログが縮んで少しずつ建物自体が沈み込んでいく減少です。
そこでビルダーのあとりえどり~さんにお願いして 建具の調整に来て頂きました。 さすがに手際良く調整していただき 建具もスムーズに動くようになりました。 しかもキョンさんのお手製パンも頂き 感謝感激です これからも宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

<< 天気悪ぃ  【BACK TO HOME】  季節物 >>


◆ コメント ◆

「」


日曜日はありがとうございました♪
cocchanもすっかり奥様と打ち解けログハウスでのびのびと遊ばせて頂き大満足i-179i-178

でもあの建具は早く知らせていただけば・・・とissanは帰りの車でもつぶやいていました~i-229
我が家も今日はラグを敷いたりちょっとだけ冬仕様にしてみました。
また是非今津へもいらして下さいね(o^∇^o)ノ


「お久しぶりです。」


ログ生活ももう二ヶ月経つんですね。早いですねぇ~!と、そんな我が家も約三週間経ちましたが・・。
我が家は、雨が降りそうになると解るんですよ。
勝手口の締まりが悪くなるんですv-7
今朝も固かったけど昼からは晴れるのか今はスムーズに開いてます。
これって便利なのかしら?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
