プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


IKAの季節

11月という事は そう!!アオリイカの季節です。。 ということで来週の金曜 仕事が終わりしだい車に道具と寝袋を積んで三重まで行ってきます。 一年ぶりの三重 雨だけは降りませんように
DSCN04850001.jpg


関係ありませんがSAT BASEからの夕焼けです
DSCN04820001.jpg

スポンサーサイト

<< いつかは  【BACK TO HOME】  焼き芋~~ >>


◆ コメント ◆

「」


エギングですかぁ。
僕は今年は全然行く暇がなくやってません。
三重ならどの辺に行かれるのでしょうか?
僕はだいたい五カ所湾周辺ですが。
またご一緒させて下さいね。


「」


さすが兄貴 行くとこが似てますね いつも五カ所湾の先端にある田曽に行きますよ 去年の今頃は嫁さんと嶋田と三人で行ってナカナカ良い感じでアオリをゲット出来ました。


「」


田曽と言うとあのデカイ港ですよね。巨大テトラの有る。
エサ メシ?だったかなぁ。屋根に文字が書いた店が有ったような気が・・・ 違ったかな。
あっちは日本海と違い型も良いですね。

シーバスも結構出るらしいですよ。僕は田曽では釣ったこと無いですが。
ゴンズイにも注意です。刺されてひどい目にあいました。
不用意に網ですくった僕が悪いんですが・・・






「ケロッグ軍曹」


兄貴 ずばりそこですよ あの大突堤はプレッシャーが高いんで いつも湾内で釣りしてます 車もベタ付けできるしトイレや自販機も近いし最高ですよ


「」


やっぱあの場所で合ってましたか。
あの堤防はプレッシャーもさながら、高さも有りすぎてやりにくいですよね。
テトラは歩きやすいけどデカスギ~
さすが太平洋。何でもスケールが大きいです。
僕はいつもエサの半径150位にいるかな。
トイレは角で向ってそばに自販機ですからぁ。
ほんと便利ですよね。
アクセス以外はですが・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
