プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


焼き芋~~

 最近はまってるのが 薪ストーブの焼き芋です。家を暖める為にストーブに火を入れるのが本来の使い方なんでしょうが 半分は炎を見たいが為に火を起こしているのが本音です。。。
DSCN04780001.jpg


きょうは会社の方が遊びにきて庭でBBQを楽しみました。食べるのに必死で写真は撮ってません・・。 天気が良かったので久しぶりにタ-プも出してついでに天日干しも出来て充実した一日だった
スポンサーサイト

<< IKAの季節  【BACK TO HOME】  美味い美味い >>


◆ コメント ◆

「」


ストーブでの焼き芋にはまってますね。
僕も昨夜はキャンプ場にて色々やってみました。
ただ、あいにくの曇り空で星も見えなかったですよ。
深夜2時まで友人と焚火を囲んで雑談してました。
やっぱ火のゆらめきは良いですね。


「」


兄貴さん キャンプ羨ましい~ ブラックポットですか うちのはまだまだ焼きが足らず 黒い艶は出てません・・・ でもダッチで作る料理は格別ですよね~


「後片付けで・・・」


少し磨きすぎました。
蓋が少しブラックからグレーに逆戻りしましたよぉ。
蓋で料理はあまりしないので油分が不足なのかな?
でもダッチは最高ですね。 何にでも使えますし。
軍曹も頑張ってブラックポットに仕上げて下さいよ。




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
