プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


寒くなってきました

 ぼちぼち朝晩が寒くなってきました。 というこで気の早い僕は薪ストーブの慣らし運転を試みることに・・・。 
DSCN04580003.jpg

 っていうか頭が寒すぎ!!相変わらず坊主ですが・・・。
DSCN04600004.jpg

 分かりにくいですがユラユラした炎をボ~~って見てるだけで飽きません!!!

 引越しして数週間経ってやっとメインの照明が付きました。輸入ものなのでかなり日数がかかりました。。。 お値段もビックリ価格ですが個人的にはかなり気に入ってます。。
DSCN04530001.jpg

DSCN04570002.jpg

スポンサーサイト

<< 美味い美味い  【BACK TO HOME】  ボチボチと >>


◆ コメント ◆

「」


薪ストーブ良いですねぇ。
普通の日本の家には合いませんねぇ。
我が家にも煙突はありますがカマドですぅ・・・
来週末のキャンプで焚き火にて炎の観察しよっかな。


「」


兄貴さんキャンプですか 良いっすねぇ。 今年は一度もキャンプに行けず終いでしたよ・・・・ 早くヨッシュくんと遊びに来てくださいね


「」


アウトドア全般ですかね、好きですよ。
ブログ見てるとケロッグさんは今年はキャンプする暇も無さそうなくらい忙しかったみたいですね。
でも立派なログハウスが夫婦の協力で出来て良かったですね。
来年は初めてヨッシュ家とバンガローへ行く予定はしています。まだ未定ですが。良かったらどうですか?

遊びには是非行かせていただきたいと思います。
ヨッシュとしばらく休みが合わないので日にちは分かりませんが。
その時にmy Jeepが有ると良いいなぁ。


「」


兄貴さん いいですねぇ うちの夫婦はアウトドア野郎ですから 是非JEEPゲットして遊びに来てくださいね


「」


照明も良い感じですd(⌒ー⌒)


「」


ねるたまさん 今度よっしゅ君と一緒にコラボさせて下さいよ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
