プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はるばるフィンランドから

 きょうは、はるばるフィンランドからヴォカッティ社の日本担当のアンディ?さんがAHSJの社長と原さんとで来られました。色々得意な(爆)英語で会話したかったが バイリンガルの原さんの横では恥ずかしいので止めておきました・・・。

 引越しして一週間 久しぶりに写真を撮ってみました。
DSCN04240001.jpg

ダイニングとキッチンの照明はこんな感じ

DSCN04330004.jpg

リビングはとりあえず以前から使っていた木製のソファーを


DSCN04380007.jpg

吹き抜けには大きな観葉植物

DSCN04300003.jpg


DSCN04340005.jpg
インターホンなんて付けません似合わないから チ~ンって鳴らしてやってください

DSCN04350006.jpg
掘り出し物のアンティークなポスト 番地は得意なステンシルでシュッと
DSCN04360001.jpg


DSCN04280002.jpg

二階は映画館 80インチの大画面と高性能サラウンドシステムでかなりヤバイです・・・。 映画館にはきっと行かなくなりそう・・・。

実はまだメインの照明が付いてません 納品まであと2週間くらいかかりそう

<< 近況  【BACK TO HOME】  愛しのジープがああああ >>


◆ コメント ◆

「」


とても可愛い仕上がりになってますねv-258
吹き抜けの観葉植物もベストマッチですv-255
いいなぁ~!
我が家の完成は10月になりそうです。
大工さん一人で頑張ってくれてますから・・v-91


「」


momoさん 引っ越しするのには良い季節ですね 完成に向けて家族みんなで頑張ってくださいね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
