プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



愛しのジープがああああ

 昨日、仕事が終わりいつものようにジープに魂を注入してやると・・・ 何やら聞きなれない高回転のモーター音が?? 嫌な予感がしたのでとりあえず家までまっすぐ帰ることに 10分程走ると音もなくなり普段と変わらぬ様子  家に帰ってエンジンを切り 再びエンジンをかけると・・・ チ~~ん!!ご臨終です・・・ うんともすんともいいません  スグにコトー先生に相談をすると恐らくリレーではないかとの事。翌朝さっそくエンジンルームの点検をし断線等ないか確認したが分からず 一か八かで坂道を転がして押しがけをすることに  20メートルほど転がしてやっと魂が吹き込まれた!! やはりスターターモーター関係か とりあえず、三菱に部品を注文してしばらくは針金で直結させるとしよう  多分 人が見てたら車泥棒に見えるでしょうね

<< はるばるフィンランドから  【BACK TO HOME】  近況 >>


◆ コメント ◆

「」


お互い旧車ですから電気的なトラブルが多いですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

相変わらずセル回んないですかhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">


ウチのじゃじゃ馬、ちょっくらバージョンアップしましたょhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
