プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぼちぼちと

 平日はぼちぼちと乗用車に積める荷物をSAT BASEに運んでおります。狭いアパートのくせに荷物は減りませんね~~。一体どうやって収納されていたのか・・・。 とりあえず、キャンプ用品釣り道具が半端じゃありません。。。 

 きょうはAHSJさんのお客様がログを見学に来られました。とてもダンディーな旦那さまと綺麗な奥様、かわいいちびっ子達でした。しかも何と!JEEPで来られ←僕のJEEPよりはるかに高級ですが しかもオデッセイも乗っておられるとのことです。 絶対ログに住んで欲しいです。っていうかログハウスが似合いすぎるダンディな方でした。 僕もあのような大人な男になりたいです。。

 さあ週末は本格的に引越しです。あと数日で夢のログハウスの生活だ~~~~
スポンサーサイト

<< 快適な  【BACK TO HOME】  照明 家電 >>


◆ コメント ◆

「お疲れ様です。」


引越しは本当に大変ですよね。
我が家も居候を決めてこちらに引越しした時
「あんな小さいマンションの部屋にこれだけの荷物が
入っていたなんて信じられない!」って驚いてました。
今回は、その時の荷物をまた新居に運ぶのですが
場所が直ぐ隣なのでぼちぼちと運ぶつもりです。
まずは、引渡しが先ですけど・・
なんとか今月中には完成しそう・・
あ~っ 待ち遠しいv-258


「」


本当に早く住みたいですね 夜に荷物を運んでまたアパートに帰るのが辛いんです せっかく綺麗な家があるのに とりあえず日曜日くらいからは本格的にログ生活が出来そうかな

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
