プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ログの夜

 ということで土曜日は無事にAHSJさんからログの引渡しも済みました。午後から以前うちのログ積みに参加くださったSさん家族が見学に来られ久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせました。 次回はSさんの番ですね是非ログ積みには呼んでくださいよ~~。そして、その日の夜は一旦アパートに帰り夜中に枕と寝袋を車に積んで妻と念願のログハウスの宿泊しました。 心地良い木の香りに包まれ 鈴虫の音色で一瞬にして深い眠りにつきました。
 久しく写真も撮ってなかたので今日は撮りまくってました。

020100010001.jpg

こんな殺風景な場所が
DSCN03880007.jpg

こんな立派な風景になりました


DSCN03800004.jpg

DSCN03770002.jpg

 妻のこだわり


DSCN03810005.jpg
お気に入りの眺め


DSCN03970009.jpg
早く火入れ式をしたい


DSCN03860006.jpg
人も車も少ないから外でモーニングでも


DSCN04060011.jpg

DSCN04050010.jpg
ちょっとアダルトな雰囲気

 あしたから頑張って引越しの準備をしなければ~~~~
スポンサーサイト

<< 照明 家電  【BACK TO HOME】  祝!! >>


◆ コメント ◆

「」


ついに引越しですね
お手伝いに行きたいのは山々ですが休みが遭わない、新品のログに家具を当ててゴリゴリしちゃうとマズイので遠くから見守ってます・・・


「」


コトー先生 今度、三重まで海釣り行って食材をゲットしSAT BSAEで海鮮バーベキューしまひょ


「ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ」


うわぁ~~~♪
ついに完成&お引越しですねーーー(o^∇^o)ノ

本当にステキなログハウスに仕上がっておめでとうございます!!
奥様こだわりのキッチン&洗面台が素敵♪
外観も内装もやっぱりログハウスっていいわぁ~~。。。

それから夜の雰囲気もバッチリですね☆彡
薪ストーブ待ち遠しいのでは。。。

絶対またお邪魔しますので覚悟を!(笑)


「おじゃましました(*^_^*)」


とってもすてきなログハウスでうらやましいです。
いたるところにこだわり★感じました。
ぜひぜひ参考にさせていただきま~す!

うちもいつになるかわかりませんが、夢に向かってかんばります(^_^)v
そのときはヨロシクお願いしますね。


「」


どり~さん長らくお世話になりました。 多分 これからも相談に乗って頂くこともあると思いますが宜しくお願いします。 新宮帰省はどうでした? また忙しくなると思いますがお身体に気を付けて頑張って下さい。

S様 遠路はるばる来ていただいてありがとうございます。 近い将来必ずログをマイホームにしてくださいね。 建てたからこそ分かる事も沢山あるので 気楽に相談してくださいね


「」


完成おめでとうございます。
こだわりのキッチン、洗面台、凄いです。
デッキの写真は、外国のような雰囲気ですね。
引越し風景や、その後のログ生活の事など、また更新してくださいね。


「祝い!引渡し!」


ケロッグ邸 引渡しおめでとうございます。
屋根付きのデッキでモーニング・・お洒落ですね。
早くケロッグ邸訪問を実現させたいです。
こだわりの照明器具にはパパも興味津々ですよ~!
引越しも頑張ってください&様子UPもお願いしますね。


「」


完成おめでとうございま~す!次は引っ越しですねぇ~これがまた大変な作業ですね~不要な釣具…まだまだ使える不要電化製品…有れば引き受けますよ~


「」


おやかた様 一足早くログ生活致します まだまだ する事が山のように残ってます。 これからぼちぼち課題を片付けていきますね

momoさん 早く遊びに来てくださいね 似たようなログだからお互い参考になるかも

ノムさん 不要品ありますよ 冷蔵庫にテレビ その他もろもろ・・・ 早くしないと処分しまっせぇ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
