プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


祝!!

 久しぶりの更新です。 ラストスパートをかけていた為更新する時間も気力も体力もありませんでした・・・。が、!!遂に遂に念願のログハウスが完成しました。 思えばログを建てたいなという漠然な夢から数年 それが本格的な希望になり そして、ふと目にしたあとりえどりーさんのHPを見て益々重いが強くなり どりーさんのHPで知ったアメリカンホームさんの石岡社長に出会い、希望が現実にぐっと近づいて気が付けば夢のログハウスがマイホームになってしまいました。  お金を払えばマイホームでもなんでも手に入るんでしょうが、そういう気持ちで家は決して建てたく無かったしメーカーさんビルダーさん大工さん皆さんと人との触れ合いを感じてこそ素敵なものが出来上がるものだと 今回のAHSJさんのログを建てさせて頂き実感しました。 一緒に汗を流した分だけ愛着も倍増です。 手が掛かるからこそ一生大事にしていきたい建物です。 この場をお借りして AHSJの石岡社長 原さん 高橋くん あとりえどりーの馬込さん 清水美装の清水くん 大工の清水さん そしてログに関わってくださった全ての職人さん本当にありがとうございました。


 
スポンサーサイト

<< ログの夜  【BACK TO HOME】  思い立ったらスグ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
