プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


思い立ったらスグ

 きょうは仕事が終わって現場には行かずメインの照明を決めるため電気屋さんに行ってきた。 本当に照明の選択には頭を悩まされます。。。リビングのメインにとても良い感じのがあったけどイタリア製で納期まで一ヶ月はかかるとの事。でも、なかなか日本のセンスでは発想できないデザインで一ヶ月くらいメインの照明はないけど、決定しようかな~~。 

 帰りに、義父から貰ったランプを固定式にせずにコンセントに差し込むように改造してみようとパーツを買い家に帰って早速改造することに。晩飯を終え風呂も入って22時を越えてたが、どうしても、このランプをログの中で燈してみたくなり気が付いたら妻とふたりでSAT BASEに向かって車を走らせてました。 真っ暗な中コードリールをログの中に引っ張り点灯!!!
DSCN03650004.jpg

 ひゃ~~むっちゃ雰囲気いいし~~ しかも、ログの中も養生シートが取れてむっちゃ綺麗になってるし~~。 社長の自慢の和室を見たいのをグッと我慢して明日へのお楽しみにしておきました。。

DSCN03630003.jpg

 ついでに未完成の炉台も

DSCN03620002.jpg

スポンサーサイト

<< 祝!!  【BACK TO HOME】  写真も撮れないほど >>


◆ コメント ◆

「」


ランプの灯り、メチャクチャ雰囲気イイですね~

写真ゃない実物をまた見に行きますねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


「綺麗!」


ダイニングの窓際のカウンターがランプの明かりで昼の写真とはまた違って素敵ですねv-238

照明器具は、本当に悩みます!
我が家もやっと発注したところです。


「」


コト~先生 とりあえず僕にもバスを釣らせてくださいよぉ
momoさん 結局照明は決まらずです 分厚いカタログを何冊も貰って検討中です


「」


そろそろ完成と聞いて、やってきました。
いい写真ですねー。とってもいい雰囲気です。
こりゃ、点けて見たくなりますよ。ケロッグさんに一票!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
