プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


凄いものが

 きょうは3時に起きて能登まで仕事に行きヘロヘロになりながらもログハウスを見に行ってきました。 と、その前に。。。妻の実家から凄いものが送られてきました。
DSCN03430006.jpg

実際に使用されていた船舶照明です。お父さんが漁師で倉庫にこのランプが眠っていたそうで妻の弟と妹の旦那さんがせっせと磨いてくれて凄く綺麗な真鍮の艶がでてました。しかもこのランプの製造が昭和30年とまさにアンティークな代物です。こんな素敵なものを頂いてありがとうございました。

 で、現場は。。。。たった一日来なかっただけで凄まじく変化してました。まずはダイニングにある一番好きな三連窓にカウンターが出来てました。
DSCN03410005.jpg

 キッチンと洗面のタイル貼りと玄関のタイルも綺麗に仕上がってました。特に玄関のタイルは緩やかな曲線の目地が気に入ってます。
DSCN03360003.jpg

DSCN03370004.jpg

 あと煙突のレンガ貼りも終わり玄関のデッキと階段も徐々に出来上がってます。
 ということでなんと!!金曜には木工事が終了との事!! ログ積みから約40日でここまで仕上がるのも ビルダーISSANをはじめ大工の清水さん清水くんのお陰です。本当に仕事をはじめたら黙々と作業をされ職種は違えど同じ職人として本当に見習うことばかりです。そして、忘れてはいけないのがAHSJの石岡社長です。社長の超厳しい管理があってはじめてこのログが出来上がってきたのだと思います。 あと数日で完成ですが皆さんお怪我のないようにAHSJでログハウスを建てて良かったと思う作品を完成してくださる事を願います。
スポンサーサイト

<< 狙え!!豪華プレゼント  【BACK TO HOME】  忙しい >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「300角平」

ご購入の前に ・1平米を張るのに11.5枚必要になります。・ご注文はケース(10枚入り)単位になります。ケースに満たないご注文の場合、1ケース当り630円(税込)の手数料が発生します。・バラでのご注文の場合の1枚単価は800円(税込)になります。・離島・遠隔地の場合


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
