プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



忙しい

 きょうも本職のほうが忙しくてログの現場に行けませんでした。´д`トホホ 妻が写真を撮ってきてくれて詳しく解説してもらった。
 先日、半失敗のエコキューの台の上に無事に器機が設置されてました。と言うことは失敗ではなくて成功だったコトに。。。
DSCN03170001.jpg


 洗面台もいよいよとりかかってくださいました。洗面ボウルは少し奮発して納得のいくものを相当以前に買っておきました。

DSCN03290004.jpg


トイレはやっぱりTOTOで~す


 DSCN03180002.jpg


 まだまだ変化?進化?してる箇所が一杯あるんですがボチボチUPしていきます。 あまりにも仕事が忙しくて少しUPするだけで精一杯です・・・。明日も3時半起床で能登半島まで行ってきます。 は~~~もう寝なければ。。。。
 追伸 ISSAN念願のバスゲットおめでとうございます!!ぼくも釣りをしたいのですが一回手を出してしまうと止まらなくなるんで完成して引越しするまでは自粛してます。明日も曇りまたは雨っぽいので爆釣かも!!

<< 凄いものが  【BACK TO HOME】  終わってから気づいた >>


◆ コメント ◆

「」


お疲れ様です
ボクも最近、ツレに結婚式の二次会幹事を頼まれ会場探しや人数把握etc.で休みの日も何かと忙しくなりましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

が、今日ゎ久々にツレと野池釣行してきましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
サイズもイマイチ、数もイマイチ、釣り方もイマイチで納得の行く釣行でゎありませんでしたゎhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
あまりにもしょうもないのでツレと二人で『バズベイト選手権』なるものを開催してどっちが先にバズベイトで釣果をあげるか競争することになりましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
しばらくはバズベイトオンリーで通しますhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">


「」


まだまだ、暑いっすね。先日、人口島でヨンパチ君捕りました。調子に乗ってたら、スピニング(カマー456S)折ってしまいました(泣)
まあ、10年以上使ったから減価償却済みですが…


「」


暑いすね~(`へ´)
日曜は南湖に行きました!!!
13時間釣りしましたが、ゲストさんに45UP二本、1オンステキサスで出ただけで、僕は38センチと8センチのバスをバズで釣っただけでした~
ついに嶋田家完全崩壊です┐(´ー`)┌
南湖は5月からかなり調子良くて魚触れてたんですけどね・・・しかも当分釣りにいけなくなります・・・予定


「」


嶋田さまさま10月の最初の土日あたり頼みまっせ~~。ひさしぶりに釣りを堪能させてちょ!!

 ノムさん、この際下付きリールの釣りは封印ということで・・・。ブッ太いラインの釣りで激しい釣りしましょ

 コトー先生釣り自粛が解かれる日は近いです!!その時はコトー水路が爆発するんやないですか~~!!ウィウィ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
