プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



終わってから気づいた

 きょうの宿題はエコキュート、ヒートポンプの台を製作です。まずは昨日整地した所にセメントを流す為の型枠を作って置いてみた。手前がエコキュー後ろがヒートポンプです。
DSCN03080002.jpg

 しかし暑い暑い!!毎日外での仕事なので慣れてるものの暑いものは暑い!!しかし、この暑さで頭がボケているのが後に重大な事実が発覚することに・・・。

 せっせとモルタルを練ります練ります。砂の量約200kg、セメント70kgと結構な量でした。
DSCN03090003.jpg


 あまりにも暑いので休憩!! 和室で勉強会です

DSCN03070001.jpg
 いーちゃん先生は厳しいです。。。。

 なんとか夕方にはモルタルを流すことが出来一安心

DSCN03140008.jpg
 が、・・・・・・・・・・・・・・。ふと図面を見ると・・・・・・・。ハッ!!!寸法間違ってる!!!jumee☆Feel Depressed4 図面は幅800 奥行き900なのに 僕の作ったこれは幅900 奥行き800・・・・。ど~しよ~~ とりあえずエコキューの梱包を明けて寸法を測ってみることに なんとか なんとかいけそうな気がするような とりあえず社長に明日メールしようか せっかく上手くいったのにぃ そう原因は暑さです・・・。 

<< 忙しい  【BACK TO HOME】  設備器機全て >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
