プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


完成間近だ

見ました!!遂に足場が外されたログハウスの雄姿が!!
DSCN03010029.jpg
 ほんの三日間留守の間に凄い変わりようです。。。 内装も二階の床貼りも間仕切りも全て終えられてました 大工の清水さん丁寧な仕事ありがとうございますjumee☆DaNcE2 
DSCN02900018.jpg

DSCN02890017.jpg

 そして階段も完成してました!!よく考えたら階段全てが見える建物ってそうそう無いんじゃないかな!?

DSCN02990027.jpg

 
 そして妻が一番楽しみにしているキッチンの造作が始まりました。。ビルダーのISSANと大工の清水くんが一生懸命作っておられました。皆さんが帰られた後、妻はキッチンを見てニヤニヤしておりました。。。。98666  明日はトイレ等残り全ての設備器機が納入されます。 本当にあとわずかで完成します!! ・・・が、SAT BASEに完成はありません。引渡し後も庭作り、隠れ小屋作り、畑作りと永遠に終わりはないですよ~~。 
スポンサーサイト

<< 設備器機全て  【BACK TO HOME】  変な鳥 >>


◆ コメント ◆

「」


ケロッグさん お帰りなさい!

素敵ですねぇ~v-10
早いですね~v-258
うらやましい限りです。
我が家は、寝室の床が明日あたり・・
玄関は、いつでしょう?
31日にキッチンが搬入されるのは間違いないのですが。
9月中ごろには完成するかな?

ケロッグ邸は、今月完成ですね!v-258


「」


momoさん 完成っていうか引き渡しは9月中頃かと まだ宿題がたっぷり残ってますからあ


「」


そうですよね。
ログハウスに『完成』は、ないですよねv-16
引渡し後もいっぱいしなきゃいけないことありますね~っ

それにしてもケロッグ邸は、早い!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
