プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


連休最終日

ついに6日間の連休が終わってしまった ̄□ ̄ ビルダーさんや大工さん達は今日から出勤してくださいました。 ケロッグ家の宿題は何とか終える事が出来ホッとしてます。 まずログとケーシングの塗装3回塗り、薪ストーブの炉台製作。炉台の方は床材を仕上げる為に土台部分だけ先に仕上げなければいけなかったので必死で作業しました。とりあえず背面のレンガ積みは後日ボチボチ積んでいきます。

DSCN02490006.jpg
遠目から見れば目地も揃っていて素人の仕事にしては上出来かと・・・。

 今日の作業で驚いたのがビルダーさんと大工さんたちの仕事っぷりです!!連休明けだと言うのにアクセル全開で仕事をしておられました。今日一日で二階のバルコニーの手摺が付き、外部のケーシングの取り付け、二階の部屋の間仕切りと本当に凄い方たちです。 明日も暑いと思いますが本当に休憩給水を入れながら作業して下さい。


DSCN02430001.jpg

DSCN02460004.jpg


 そうそう今日は社長から宿題を頂きました。今度はエコキュートを設置する為のコンクリートの土台作成です。。 ますます左官屋さんになりつつあるケロッグ軍曹です。 それと何やら社長が一階の和室を超モダンな仕上げにする案を考えておられるようで、そのプランを楽しみにしております。社長曰く予算オーバーらしいのですが。。。。 せっかく頂いたプランです ありがたくお受けさせていただきますね。
スポンサーサイト

<< 連休明けは・・・  【BACK TO HOME】  連休後半戦 >>


◆ コメント ◆

「お疲れ様でした。」


すごく進んでますね。ケロッグ邸v-258
うらやましい限りです。
我が家の大工さん達は、明日からお仕事です。
やっと床貼りが出来るので頑張って作業してくれる事でしょう!
我が家の塗装は、結局『南側』が残ってしまいました。
また日曜日に頑張ります。
お盆休み中にケロッグ邸にお邪魔しようと計画していたのですが・・。残念ながら無理でした。

コンクリートの土台作り頑張って下さいね。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


momoさん完成したら是非是非来てくださいよ~~ ケロッグ家ももちろんお邪魔しに行かせていただきますから~~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
