プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


炉台作成

 ぼちぼち塗装にうんざりしてきたので今日は薪ストーブの炉台製作を開始してきました。 まずは社長に貰った図面と睨めっこsmile-8 そして下地に防水シートを貼りその上にワイヤーメッシュを打ちつけ バサモルタルを練って敷き詰めました。
DSCN02190001.jpg

<DSCN02220002.jpg



 そして今日は素敵なゲストが!会社の社長の娘さん夫婦が見学に来てくれてちょこっとランチタイムをしてきました。近い将来ログハウスを建てる予定?なのでしっかりとログハウスの素晴らしさをアピールさせて頂きました。二人とも建物の中に入った瞬間に 外がこんなに暑いのにログの中はひんやりカラッとして気持ちイイって絶賛してくれました。 確かにログの中で昼寝するのが超気持ちイイんです。

 明日はモルタルの上に土台となるレンガを敷き詰めます。明日の作業の為にレンガをトロ船に入れてたっぷり水を吸わせておきました。今頃レンガちゃんは溺死してるでしょうげろげろー!

 ちなみにここ数日夕立もなくイイ天気なのでJEEPを素っ裸にして走ってます。上を見上げれば青空、走ればカラッとした風が体と気持ちを癒してくれます。

DSCN02280004.jpg

スポンサーサイト

<< 手強いレンガ  【BACK TO HOME】  SIX DAYS >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
