プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



マリンちゃん

 早速、昨日UP出来なかったマリンちゃん事マリンランプの登場です。
DSCN02050002.jpg
 こんな感じで2タイプを計8個買いました。 ログにこのライトは定番すぎますが やっぱりコイツが良く似合う建物です。

 ケーシングの方も何箇所か取り付けて下さってこれまたイイ感じです。あと軒天の処理も綺麗に仕上げて下さってます。こちらも明日写真撮ります。と言うのも最近塗装に時間を取られてちゃんと写真が撮れてません・・・。明日からは盆休み!!ゆっくり時間もあるからじっくりと家の中を見渡してみます。てな感じで余裕をこいていると後でエライ目にあいそう・・・ ̄□ ̄この6日間の休み中に塗装の続きを終え、薪ストーブの炉台を製作しなきゃいけません。 
DSCN02060003.jpg
 こんな感じで社長が墨を打って頂いてます。それと設計書を睨めっこしながら製作する予定です。ちなみに手前の白っぽいレンガが床に並べるレンガで奥の茶色が積み上げ用のレンガです。

 
DSCN02080005.jpg

二階の内装も出来上がってます。むちゃくちゃ綺麗ですね~。

<< SIX DAYS  【BACK TO HOME】  外灯の下で >>


◆ コメント ◆

「」


おおっ!出ましたマリンライト。
これが何処に付くのか楽しみです。
今年のお盆は忙しくなりそうですねー。
まだまだ暑いでしょうが、頑張ってください。


「」


オヤカタ様 マリンライトは内外問わずあらゆる所に設置予定です(汗) 随時設置されたらUPしていきますね。


「我が家も・・」


マリンちゃん お揃いです。
うちのパパも数個注文してました。
出番は、まだまだですが・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
