プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


外灯の下で

 最近、仕事が猛烈に忙しく又 昼間の猛烈な熱波のおかげでヘロヘロになりながらケーシングの塗装を続けてます。 二度塗りを始めてるんですが衝撃的な事実が・・・・。 な、なんと養生用のブルーシートの下から白く輝く木片が!! ざくざくと真っ白なケーシングが湧いてきます。これじゃあ又塗料が足りないじゃんマジですか 勇気を振り絞ってAHSJさんに再再発注のメールを先ほど送らせて頂きました。 多分、社長は呆れるでしょうが・・・。 せっかくなのでしっかり塗装させて頂きます。。。 ところでタイトルの外灯の下でとは! その名の通り月夜の下で塗ってました。 さすがに近所の人に見られたらバカと思われるのでキリのいいところで止めましたが。 明日は福井で仕事です早く寝なければげろげろー!

 今日は船舶ライトが届いてました!! 写真もばっちり撮りましたがUP出来ません UPしたいが出来ません・・・。 
スポンサーサイト

<< マリンちゃん  【BACK TO HOME】  部屋になってきた >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
