プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


全開です

 7月8日の外溝工事を始めてから今日に至るまで全開で突っ走ってます。最近は異常な暑さにウンザリしつつも頑張っております。・・・と言うわけで今日も妻と仕事が終わってから塗装の続きをしに行きました。

 5時過ぎに到着すると今日も遅くまで皆様暑い中作業をしておられDSCN01910004.jpg

先週二階の壁に断熱材を敷き詰めた部分にログパネルを取り付けておられました。 建具周りにも入念に断熱材がびっしり入れてあります。
DSCN01920005.jpg
 これで真冬に北風がビュービュー吹いても怖くありませんね。

 もっとゆっくり現場の様子を見たいが やらなければイケナイコトがあります塗装塗装!! 玄関側の妻壁部分の塗装を 妻は玄関の横壁を塗装しました。ずっと思ってたことがあって多分近隣住人は私達夫婦は施主じゃなく塗装屋さんか外溝屋さんと思ってるに違いない!!いつも作業着かツナギ姿なんですから きっと引越しの時は引越し屋さんと思われるんでしょうね。

DSCN01880001.jpg


 追伸 先日甥っこから激励の手紙が届きました。三歳のわんぱく坊主です しかもケロッグ夫妻の似顔絵が絶妙に特徴を捉えてます。恐るべし・・・。

DSCN01930006.jpg

スポンサーサイト

<< 本日の作業  【BACK TO HOME】  あっという間に >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
