プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あっという間に

 あっという間に休みも終わりえーん 今日は妻と二人で塗装の続きを頑張ってました。妻はケーシングの塗装担当
DSCN01860003.jpg
 すっかりツナギ姿もさまになってきました
とりあえず一回塗りでもう一回塗って取り付けてもらう予定ですが頑張って早く塗らないと・・・。って言うか一番少ない量の缶だったので早くも無くなってしまった。急いで発注してもらおうっと。
DSCN01850002.jpg


 僕はと言うと二階のドーマー部分を塗ってます。結構屋根の勾配がキツイので中々作業がはかどりません・・・・。
DSCN01840001.jpg

 盆休みまでに塗装は終われるかなって考えてましたが やっぱり甘かったです・・・。足場を外すのを延長してもらいます・・・。反省・・・

<< 全開です  【BACK TO HOME】  リンクを追加しました >>


◆ コメント ◆

「」


手伝いに行けないのが残念ですゎhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
なんせ土日祝、関係なくシゴトしてるんでhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog112.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog112.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">


「」


コトー先生 11日から16日まで現場作業してますから~~ うぃうぃ


「」


お盆休み返上で家造りですね…ご苦労様です。しかし、毎日暑いので、外で働く方々には敬服します。僕はお盆休み堪能させて貰います。時間有れば、一度、現場見に行きますね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
