プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


蒸し蒸し蒸し

 きょうは朝からウキウキで現場に出勤してきました。先週は天候不順や仕事の都合であまりしっかり現場に行けなかったので 本日は頑張って来ましたが・・・。異常なくらいの蒸し暑さでした。妻が仕事だったので一人黙々と塗装に励んでました~~。

 でもやっぱり飽きてくる しかも屋根の上での作業だったので暑さのため昼にギブアップ・・・。 ビルダーである、あとりえどりーの馬込さんに新しい仕事を貰っちゃいました。
DSCN01700001.jpg
 二階のバルコニーのデッキ作りです。それを終えると例のロールケーキじゃなくて断熱材貼り
DSCN01740005.jpg

DSCN01730004.jpg
 せっせと三人でふかふかの断熱材を貼りました。これがグラスウールだったらと考えるとゾッとしますね。っていうか全部で何頭分の羊ちゃんの毛なんでしょうかね?
 あしたは皆さん休みです。一週間の疲れを取ってくださいね ということで夫婦で頑張って塗装の続きをやりま~~す。
スポンサーサイト

<< リンクを追加しました  【BACK TO HOME】  ふわふわロールケーキ >>


◆ コメント ◆

「お疲れさまです。」


今日は、本当に蒸し蒸しと暑い一日でしたね。
作業お疲れ様でした。
デッキ・・写真を見る限りたぶん我が家と同じくらいの奥行きではないでしょうか? 我が家は、1mです。

明日も塗装頑張って下さいね。


「こんにちは(*^-^)」


ども!
あとりえどりーのkyonです♪
ケロッグ軍曹さんのブログ、発見しちゃったので記念のコメントも...。
issanからお二人が頑張っておられる様子をいつも聞いております~。
くれぐれも安全第一を頭において楽しんで家づくりなさってくださいね~。(o^∇^o)ノ

それからブログ、良かったらウチのサイトからリンクさせて頂いてもよいですか?
(本館&ブログに)

ではではこれからも楽しみに拝見しますi-178

(ウチの時はそのゾッとするグラスウールでした...ToT)


「」


kyonさんこんにちわ 毎日遠い所にissanを仕事に来てもらって恐縮です。 丁寧かつスピーディーな仕事をしてくれるので満足のいくログハウスになりそうです。妻もキッチンや収納の造作を楽しみに待っております。 完成したら是非是非cocoちゃんと遊びに来てください。 完成してからも色々issanにはお世話になると思いますんで宜しくお願いします。 それとリンクは大丈夫ですよ~~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
