プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ふわふわロールケーキ

 きょうも仕事が終わったらJEEPで現場にダッシュ。妻が先に到着しており何やら色を塗ってる! ケーシングの色塗りでした アクセントを付けたくて屋根と似たマホガニーレッドというカラーです。
DSCN01600001.jpg
  これを外側の窓枠になるんですがパーツの量が結構あります。今日塗ったのはほんの一部分・・・。

 本日のお題目 ふわふわロールケーキです
DSCN01640001.jpg
 暗くなってから写真を撮ったんでハッキリ写ってませんが 羊毛の断熱材です。グラスウールみたいに触ってもチクチクしません うちの布団より高級ウールです しかもAHSJの社長が契約の時よりグレードアップしたのを入荷したからと嬉しいお言葉がメソ ログ壁はそれ自体が断熱の役割をするから必要ないですが二階の天井、妻壁、窓枠にびっしりと敷き詰めてログハウスを優しく断熱してくれます。
DSCN01650001.jpg

DSCN01620001.jpg


 さあ明日は待ちに待った休み!!朝から二階の妻壁の塗装を頑張ろうかな。朝の六時くらいから作業をしよかなって嫁さんに言ったらバカじゃないの!!って止められました。 釣りに行けないから休みの楽しみが現場の作業なのに~~~ 
DSCN01610001.jpg



DSCN01680001.jpg

スポンサーサイト

<< 蒸し蒸し蒸し  【BACK TO HOME】  見に行けず >>


◆ コメント ◆

「」


ほうほうほう~~~
↓あんなでっかいスイカ食べてバカじゃないの?e-277
どうせ皮がペラペラになるくらいまで食べたんでしょ…
窓、かっこいいなe-274
そろそろ覗きに行こうかねe-352


「」


朝一からがんばってますか~!?

外の窓枠の色我が家はまだ決まってないんです。
『マホガニーレッド』綺麗な色ですよね。
取り付けはいつ頃ですか?参考にさせてもらおっと!


「」


 デリコよ 今度は奢ってちょ


「」


 momoさんケーシングの取り付けは僕達のケーシング塗りが終わり次第なんですよ~ だから頑張って塗ってまあす

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
