プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



にくまつり


  初酸化!! おいやんのにくまつり!!

前日入りでテント張って!!

何をどう書いていいか分からない!!

濃い、濃~~い二日間!!


決してJEEPを自慢する集まりではないのは確か!! そんな、集まりなら行ってないと思う。。

人と人との繋がりの大事さを感じる集まり!!


 写真なんかでは伝わらない・・・ 脳裏にしっかり焼き付けておいた思い出・・・

DSCN16810001.jpg


 初めて見たウニモグ、トゥクトゥク
DSCN16930004.jpg


DSCN16850002.jpg

 神戸の相一軒さんの餃子  お世辞抜きで今まで食べた中で一番!!
DSCN16880003.jpg


DSCN17110006.jpg


DSCN17030005.jpg

 推定150メートルのジープ車列!!
DSCN17140007.jpg


  全員とはお話出来なかったが、本当に素敵な二日間を過ごせました。。

そんな、場を提供して頂いた おいやん、LEEさん お二人に出会えて本当に幸せです!!

また、遊びに行くときは暖かく、厳しく迎えてくださいね!!



DSCN17340008.jpg

 ところで、ハッチとタカダは寒空の中フルオープンで無事に飛騨まで帰れたのだろうか・・・・・・・・
 

<< お世話になりました  【BACK TO HOME】  あと少し・・・ >>


◆ コメント ◆

「先日は」


ホンマにありがとう<(_ _)>
初酸化にも関わらず、夫婦二人してなんやかんやと手伝ぉ~てくれてマジ助かったで。

またいつでも二人で遊びに来てくれよ。


「まだ数日」


しか経っていないのに、遠い目で思い出すにくまつり。
また近々集まりたいですね。
相一軒も行ったこと無いし、食べに行かなくっちゃ
ヽ(*^ω^*)ノ


「」


おいやん、今度は薪割りに行きますね~~~!!! しかし、まだにくまつりの残像が頭にこびりついてます・・・。


「」


 モッヒ~さん、次回は謙三について語り合いましょうか(笑)  滋賀軍団の巡礼に来てくださいよ~~~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
