プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


見に行けず

 きょうは仕事が終わるのが遅かったので現場に行けずでした・・・。しかし、妻がちょっくら行ってくれました。
まず勝手口と二階のバルコニーのドアがあったそうです。白?真っ白? これまた窓に引き続きどんな物がくるか知らなかったのです。 どうなんだろう?ログの色と白のドアがマッチするのかどうか? 全部茶色よりワンポイントアクセントになってイイ感じになりそうかなDSCN01540001.jpg


 次にユニットバスが設置完了してました。なんかこれを見ると変な感じ 家の90パーセントくらいが木なのに似つかわしくないプラスチッキ~~な物体が・・・。
DSCN01570001.jpg


 そうそう忘れてました。アプローチと斜面の土留めの枕木工事の事を ほぼ完成です。あとはアプローチの踊り場にレンガを敷き詰めるかどうするか悩み中です。玄関から小さいデッキを作ってもらいアプローチへと階段を造作してもらう予定です。 斜面の所には土を入れてもらい裏に行ける小道でもつくろうかね。
DSCN01530001.jpg


 スイカ食いすぎました・・・。明日はお腹がピ~~~かなDSCN01580001.jpg

スポンサーサイト

<< ふわふわロールケーキ  【BACK TO HOME】  掃除 >>


◆ コメント ◆

「」


すみません、毎日現場をうろうろしているmomoです。v-7
白のドアもお洒落かも・・どんな感じで付いているのか興味ありありです。画像UP楽しみにしています。
我が家も今日、一階の窓とドアが付きましたv-258


「」


momoさんきょうも見に行けなさそうです なんか雨が降ってきそうな感じです 台風さん近寄らないでほしいなあ


「」


台風が近づいてる為か雨が降ったり止んだり・・
板金屋さんも午前中で切り上げて帰ってしまいました。
今は、大工さん1人と電気屋さん2人でお仕事してくれてます。
台風さん さっさと通り過ぎて!って感じですよね。

ケロッグさんが、一日も早く現場に行けますようにv-258


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
