プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



準備!!

DSCN15530001_1.jpg


  明日仕事が終れば連休だ!!!  今回は平湯キャンプ場をベース地にして二泊三日の野遊び計画です。

 なんといっても今回のメインは登山!! 当初、乗鞍に登る尾鄭だったがどうしても、観光地的なイメージがあり そこで、計画変更で 焼岳の山頂を目指すことに

 中の湯登山口~リンドウ平~中の湯新道出合~焼岳北峰山頂~新中尾峠~穂高橋~上高地バスターミナル  予定歩行時間7時間半  といったコースにほぼ決定です。。。 
さあ、果たしてどうなることやら・・・・。 

<< 焼岳登山(前半)  【BACK TO HOME】  山ヤさん目指して >>


◆ コメント ◆

「焼岳」


コース変更して正解ですよ。
乗鞍なんて軍曹のいでたちにザック背負ってたら完全に浮いてしまいますよ。なんせ革靴にスラックスのおじさんやパンプスのギャルがわんさかいますから。しかし、上高地も結構な人出かも。
私も焼岳一度上りたかったんですよ。けど、噴火には気をつけてください。
あと上高地から平湯までのバスはほとんど安房トンネルを通って中の湯まで行かないと思いますので気をつけてください。タクシーの方が良いかも。
それでは、気をつけていってらしゃ~い。


「」


みねさん コース変更して正解でしたか どうせ登るなら本格的にやってみたいし 帰りは上高地バスターミナルまで歩いて行きますよ でわ頑張って登ってきます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
