プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


sunnydays

二週間ほど前から怒涛の工事ラッシュで、もはやノリピーが炙ってたアレが必要なくらい肉体的精

神的に追い込まれております・・・。 明け方から北陸まで行って工事して、夜に会社に戻りその足

で夜間工事に突入・・・ そして空が白んでくる頃に会社に帰り、その足で昼間の工事へと・・・。


 そんな日々が続いてます。。。


  ひょっこり空いた時間に癒しを求めて彦根市にある美容院
『sunnydays』さんへ行ってきた!! かれこれ6年くらい前からかよってた美容室で、ここ数年はボウズ頭でご無

沙汰やったんやけど、最近脱ボウズ頭にしてたんで sunnydaysさんでイケメンにしてもらってきた。。

 ここは凄く感じのいいお店で同じくらいのご夫婦と かわいらしいスタッフの子の三人できりもりし

てます。

オーナーのK君と登山の話やこれから建てる家の話などなど 楽しいひと時を過ごせました。

K君はいろいろ夢や野望があるようで これからの活動が本当に楽しみです。。  今度は、乗鞍登

山の土産話をぶらさげて行きますね~~。


  あ~~~ぁ、明日も北陸行って週末は夜間工事だ・・・・ やっぱり、アレ必要だな~~~~

スポンサーサイト

<< 山ヤさん目指して  【BACK TO HOME】  スタート >>


◆ コメント ◆

「お疲れのようで・・・」


お店のご紹介ありがとうございま~す☆
こちらも楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
見た感じ軍曹さんは疲れ知らずっぽいですが連日のハードワークでさすがの軍曹さんもお疲れのようで・・・
でもでも「アレ」はちょっと・・ねえ・・・(笑)
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!


「」


こちらこそ ありがとう おかげで気分転換でき また山への刺激もいただけませた


「ログハウス建てました。」


ちょうど2年前、見学会にJeepで伺った者です。
覚えておられますか?

実は私も、昨年の12月にログハウスを建てました。
残念ながらメーカーはAHSJさんではないですが、ログハウスライフをエンジョイしております。
また、今年7月からブログを始めました。ぜひ見てください。
ブログ名「キナリのくらし」です。
お近くに来られた時には是非お立ち寄りください。お待ちしております。


「」


キナリビトさん 覚えておりますよ!!  ログの暮らしはどうですか? また、ブログにお邪魔しますね。


「はじめまして」


こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%
登録者殺到中のブログランキングアップシステム
http://itn.vc/blog/

「ブログランキングアップ」で検索
※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。


「ブログに来ていただきありがとうございました。」


ブログに来ていただきありがとうございました。
とりとめもない事ばかり書いておりますが、いかがでしたか?

また、薪割りクラブの件お誘いいただきありがとうございます。
薪の確保をどうしょうかと悩んでいたところです。
是非お供させてください。

ログハウスに住む者どうしいろんな情報交換ができれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
