プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


掃除

 きょうは室内の掃除をメインに現場へ行ってきた。と言っても大した事じゃなくて木屑などが散乱してるから大工さん達が気持ちよく安全に作業が出来るように掃除をしてきました。 

 例の如く新入荷品をチェックチェック ドアらしき物体が届いてました が、箱に入って厳重に梱包されていたので定かではない。
 ユニットバスの下準備がされてました。仕事柄、少し詳しいので配管等もチェックチェックDSCN01470001.jpg
ハゲじゃないです 坊主頭なだけです

 ふと上を見上げると 二階の床板が張られてました。もちろんパインの無垢材です。ちなみに写真は一回から撮ってみました。DSCN01460001.jpg
DSCN01430001.jpg


 突然、妻の叫び声が!!!! 見て見て~~~~~ ブルシートに隠され全く気づかなかったんだが妻は発見しました。 その正体は・・・・・。黒い鋳物です。今回は写真が撮れなかったんで後日正体を明かします。。。。


スポンサーサイト

<< 見に行けず  【BACK TO HOME】  ついたついた >>


◆ コメント ◆

「かなり早いなぁー」


毎日、凄いスピードで施工してるね(@_@)
それにしても凄いねやっぱり姉妹で似てますね
家の嫁さんも観察力が鋭いですよ!
こちらでは、3日先に台風直撃の予感が(#+_+)??明日から?レ現場では、台風養生をする予定です!もしかして台風が行くかもしれないですよ!足場とかきおつけて下さい。
それと!!猛暑が続いているので 熱中症 にならないよう頑張って下さい。黒ンボでした


「」


めちゃ早いですね~っ!
羨ましい限りです。
我が家は、今日も屋根工事・・台風が来る前に完成してくれれば良いのですが・・
二階の床板が貼られると雰囲気変わるでしょうね。

黒い鋳物とは・・ス・・・?かな?


「」


黒すけくん 正月休みは みんなでこっちに来なさいよぉ たまには関西地方に出てきましょうよ


「」


momoさん そうです黒い物体は・・・ スっ ス○○○ですぅ しかし、これを設置してもらうには あることを夫婦でしなければならないのです 塗装屋さんの次は左官屋さんにならなくては・・・・ それに多分二階のバルコニーはプチビルドをしなければ・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
