プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いざ桃源郷へ



JEEP乗りの桃源郷である奈良のおいやんの所へ夫婦で行って来た!!

名阪の針テラスで伍長と合流し炎天下の中走ること3時間・・・ JUNK JEEP FACTORYに到着

久しぶりのおいやんとの再開に疲れも飛んでいきました~~ それにLEEさんのお手製料理もよばれて体力もFULL充電!!

 そこへ、ふっくんも登場し おいやんの粋な計らいでJEEP4台でプチツーに

DSCN14280003.jpg


 ふっくんの米兵どじんスタイルには嫁さんも大喜び!!!


DSCN14260001.jpg



 おいやんはLEEさんの激しいドライビングに身を任せ後ろでカメラマン!!


DSCN14290004.jpg


 滝つぼ修行コースやこんな綺麗な吉野の山道を案内してくれた おいやんに感謝!!

DSCN14390008.jpg


 ほんまに楽しい一日やった!! こんどは秋の肉祭りに夫婦揃って参加しま~~~す。。

おいやん、LEEさん ありがとうございました~~~
スポンサーサイト

<< 連休初日  【BACK TO HOME】  ミニ仕事 パート2 >>


◆ コメント ◆

「やっと見つけた[i:63992]」


どんだけブログ持っとんねん


先日は、楽しい1日をありがとうm(__)m

またいつでも遊びに来てくれよ


「」


おいやん土曜日はありがとうございました
もともとブログはこれだけですよぉ ミクシィはみんなのブログを見たい為に登録しただけですから


「羨ましい」


お邪魔します~♪モッヒ~だす!!
とっても楽しかったようですなぁ~。行きたかったです。。シクシク。
って言うかまだお会い出来てないんですよね!!
嫁様もステキなログハウスにお邪魔したいと申しておりました。


「」


むっちゃ密かにモッヒーさん登場してくれへんかな~~~と期待してました!!!  近い将来お会いできるのを心よりお待ちしてま~~す。。 また用事で滋賀に来るようなことがあれば連絡くださいね!! 奥様同士も仲良くなれたら嬉しいです。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
