プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ついたついた

 ついたついた 何がって? 
DSCN01320001.jpg
 窓です窓!! とくにダイニングの窓がお洒落すぎ
DSCN01220001.jpg
 電車の窓みたいに上下スライド式の窓が三連チャンになってます。しかも上下だけじゃなくクルッと回転します・・・。言葉で表現できませんが今度クルっとなった所をUPします。 ここだけの話どんな窓が納品されるのかあまり知りませんでした。ただ木製樹脂クラッドのペアガラス仕様というだけで ダブルハングとかオーニングってどんな形??って感じで来てからのお楽しみにしておこうと妻と話してました。 結果は・・・・ 想定外です お洒落すぎです。

 ふと天井を見るとニョッキリ何かが垂れ下がってるぞひよこ
DSCN01250001.jpg
 ストーブの煙突が垂れ下がってました 無性にその上が気になってお約束の如く見に行きました やっぱりバカは高いところがスキです。
DSCN01350001.jpg
 こんな坊主頭のサンタさんは嫌です・・・。

 今日もまた色々な変化があって楽しめました。青空が綺麗だったので天窓からパチリ
DSCN01300001.jpg


 屋根も段々赤く染まっていってます 屋根職人さん暑いのにご苦労様です。
 DSCN01400001.jpg


 毎日このログを見に行ってアパートに帰るのはかなりブルーになります。しかも、この零戦みたいな車で帰るのは・・。でも楽しい飽きない憎めないJEEPちゃん。  DSCN01420001.jpg

スポンサーサイト

<< 掃除  【BACK TO HOME】  コトー先生参上 >>


◆ コメント ◆

「すごい」


初めてブログを見せてもらって、遠く離れてるけど近くに行って見れてる気がします。毎日送られてくる写メをお父さんとお母さんに見せてます。二人は早くそっちに行きたそうです。暑いから夏バテに気をつけて頑張ってね。手伝いに行けず残念です。


「」


 よしくん ともくん元気ですか~~ ちょっと遠いけどオッちゃんオバちゃんの所に遊びにおいで~~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「カーテンレール ダブルセット 35%OFF 送」

・・ 床とか間仕切収納とかレイアウトソフトとかロフトベッドとか木製縦型ブラインドとか激安カーテン・内装ショップとか・ アスクルと無印良品がお友達宣言!ミニキッチン・パーツ ヨメガアクセルレイダー用(純正)・クリブリ垂水店情報 (2006/08/05)・瞳を開けてみる夢 よ


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
