プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


身近に

   今日は鈴鹿某所にてプチBBQ,プチクロカン!!

DSCN13370002.jpg

JEEP四台、ランクル一台で一日思いっきり堪能してきた。。

ヨンマルのオーナーさんは何とむっちゃ近所の方で身近にこんな凄い車乗ってる人がいるとは感激!!  

 伍長もむっちゃ嬉しそうで、挙句の果てにはこんな状態に・・・


DSCN13530018.jpg


  ゲットーさんも激しくアタック!!

DSCN13660031.jpg


 普段あんな激しい所を走る根性も腕もないんで 今回はベテラン揃いなんで安心してクロカン走行楽しめました!!! ちょっと病みつきになりそうやな~~
スポンサーサイト

<< 薪地獄  【BACK TO HOME】  ゲットン >>


◆ コメント ◆

「」


楽しかったですねぇ~
久々に遊びましたよv-7
挙句の果てには助けてぇ~

帰りがブレーキ効かず怖かったけど・・・

40の図太いトルクにもビックリでした。

また機会作って皆で遊びましょう。


「」


ほんまに面白かったわぁ 改めてJEEPって どこでも走れるんやと実感しました でも結構、怖かっけど・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
