プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コトー先生参上

 前日は妻が一人で塗装を頑張ってくれたんで 今日は夫婦で塗装を開始した。 ちょっとして親父が塗装に参加 妹も参加 そして強力な助っ人コトー先生が参上してくれました。 計五人で塗装をしたので一日でほぼ一回目の塗装が終わる事ができました。 みんな暑い中汚れる仕事を手伝ってくれて大変感謝です!! 完成した暁にはみなさん御馳走を奮いますね~~DSCN01160001.jpg
 コトー先生ウィウィです。

妻も必殺ツナギを着て頑張ってます←ヤンキーではないですが
 DSCN01170001.jpg

 わたしも頑張ってます。遊んではいません バカは高い所が大好きDSCN01130001_1.jpg


 綺麗な赤茶色?ワインレッド?な屋根DSCN01140001.jpg
ログにこの色の屋根は定番すぎるかな?

 本当にきょうはコトー先生をはじめ皆さん塗装に参加してくれてありがとうございます。これからもお世話になることも多々あると思うけど懲りずによろしくおねがいしますね。
スポンサーサイト

<< ついたついた  【BACK TO HOME】  女塗り師 >>


◆ コメント ◆

「」


塗装お疲れ様です。

やっぱり赤茶色の屋根、可愛いですよね。
私が見せて頂いたお宅は黒や深緑の屋根が多かったです。


「」


では、次回、焼き肉のご馳走付きを条件に参加しま~す。

追伸;今日、人口島で偶然、ジャバ郎さんに会いました。目の前で58cm釣ってましたわ。皆さんに宜しくと…。ヤカラはもういいって…


「」


今日はログハウス建築に携わることができてタイヘン満足しておりまする
これをネタに一生、軍曹に「オナカすいたよ~」と言ってご馳走になることにします(笑)

もうちょっとボクらしい格好で写真を撮ってもらうべきやったとただいま反省中


「」


momoさん 赤い屋根にログハウスはピッタリですよね。 ところで住所を教えたいのですが どうやってお知らせしましょうか?


「」


ノムさん もちろん完成したら焼肉パ~ティ~しますよ 土日はせっせと作業してるから覗きに来てくださいな 作業が飽きたら車で三分の所にダムがありますから


「」


コト~先生 たかってください 嶋田に飯代払わせますからぁ


「」


すみませんコメントの日付後ろの「momo」の下線の付いているところをクリックして下さればメールが送れるようになりますのでよろしくお願いします。(テストしてみました~)


「完成間近ですね」


毎日、暑い中お疲れさまです!家の駐車場は舗装しなくていいですか?v(^^)v私一人でも出張致します。高所作業は十分注意してください。黒ンボより

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
