プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



本日の作業

 今日は某大企業内での原木処理作業でした。。 今回で6回目の作業で目の前には大量の原木の山!! 半年で数十本を伐木したけど、この現場にはまだまだ倒さなければならない木がたくさんある。。。    きょうも12人の精鋭部隊で各自テキパキ任務を遂行!! イイ仕事ができて心地良い疲れでした。。

 でも、今日は奈良のジャンク・ジープ・ファクトリーのおいやんが主催する肉祭りという 全国からJEEP乗りが集合する集まりがあったんやけど 泣く泣く今回は欠席(泣) 嫁さんも興味深々の集会。。次回は絶対行きたいな!!!


 夕方、家に帰ってマイブームのパン作り 今回は簡単なバターロール!! 完璧な仕上がり!!!


DSCN12710001.jpg


 いよいよ本格的にパン職人に転職か!!!!

<< アートな休日  【BACK TO HOME】  果てしない・・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
