プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


GWキャンプレポ 二日目 

 キャンプ二日目

朝早く目が覚め本日は八ヶ岳方面へ

前々から行ってみたかった八ヶ岳倶楽部へ ここは俳優の柳生博さんが経営しているカフェ、ガーデニングショップです。 ここでの目的は柳生さんが手塩にかけて作った雑木林の庭とファイヤープレイス
 DSCN12140016.jpg


DSCN12130015.jpg
是非我が家にも作ってみたい


DSCN12120014.jpg

 延々と続く雑木林の小道  滋賀の山も整備したらこんなに綺麗になるんだろうな

 さて昼も近づいて来たので次の目的地 清里の萌木の村にあるレストラン”ロック”へ  以前ここのカレーを食べてあまりのおいしさに忘れられず 今回もカレーを食べることに  

DSCN12170018.jpg


 さあ、楽しみにしてたカレー  ダブルベーコンカレー、ガーリックソーセージ、ジャーマンポテト、ホットアップルクリスプ大量に注文しました

DSCN12150017.jpg

かなりおいしかったけど、食いすぎだ・・・。 最後のホットアップルクリスプっていうデザートは想像以上大きく 出てきた時は嫁さんと二人で苦笑いでした 


その後清さと周辺をブラブラし キャンプ地に戻り大武川を散策

DSCN11970010.jpg

 南アルプス天然水で有名な川だけあって凄く綺麗です。。 そして、またゆっくり焚き火をして二日目を終えました。。

 DSCN12180019.jpg


 そうそう、萌木の里で見た薪積み  今度我が家も真似してみよ~~っと

スポンサーサイト

<< GWキャンプレポ 最終日  【BACK TO HOME】  GWキャンプレポ 初日 >>


◆ コメント ◆

「」


その清里のレストラン、ボクも行ったことあるような気がします
しかも、を食べました


「」


 間違いなく行ってるはず!! しかし、山梨、長野はイイ所やね~~。 また秋の連休行こうかな

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
