プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリア51

 今週は密かに三連休の軍曹は、金、土と駐車場のレンガをのんびり敷いてました。 まだまだ、レンガが山積み・・・ のこり800個はあるんちゃうかな~~。。 こんだけレンガがあるにもかかわらず、近所の園芸センターで処分品のレンガを60個ほど買ってきた ついでにジュラストーンと。処分品なんで2200円と激安!! これは今計画中の別件で使う予定!!

 そして今日は題名にもあるエリア51・・・・・

この半年通ってる謎に満ちた秘密の伐木現場の作業に行ってました。 その名の通り、セキュリティーが厳しく現場に入るのに三箇所ものチェックゲートを通らなきゃいけないのだが ひとたび入れば宝の山山山。  今回もメンバー全員手馴れた動きで草刈り、伐木、玉切りと良い作業が出来ました 

 いよいよ来月から、エリア51からの運搬作業の準備に取り掛かるが 果たして何トン いや何十トンの原木を運ぶのだろう・・・ 50トンは軽くありそうな・・・ 大変やけどまた来る冬に備えての蓄え。。。
頑張るぞ~~~~。。。。
スポンサーサイト

<< GWキャンプレポ 初日  【BACK TO HOME】  インターロッキング挑戦 >>


◆ コメント ◆

「デゴイチ?」


昨日はお疲れ様でした。
しかしたくさん宝の山が出来ましたね。
これも、蒸気機関車のようにパワフルな軍曹のおかげです。
さて、来月から薪割り、搬出頑張りましょう。


「」


いえいえミネさんには負けます あの重労働前に朝練する離れ技には感服します ちなみにエリア51はアメリカのネバダ砂漠にある極秘でUFOを研究してる施設です

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。