プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


サルベージ


今日は休日出勤で、土砂降りの中昼まで工事でした。。 日ごろの行いが良いのか悪いのか工事が終わった昼からは雨も止み少し陽もさしてきた。。。 

 本題であるサルベージとは。。。。そう、依頼されていた原木の引き上げ作業です。 嫁さんと落ち合いまずは、依頼者Aさんのお宅へ、ここでは、ケヤキの剪定をした大量の枝を回収 軽トラの荷台に詰め込み、一旦帰宅。。。と、その前に薪割りクラブの土場に寄って、貯めていた薪を回収。。。

 息つく暇も無く荷台からブツを降ろし、次は依頼者Bさんのもとへ。。 先日倒した楢の木を一気に玉切り!!  ハスク346XPの猛攻撃によりあっという間に玉切り完了 そして、あっという間に軍曹夫婦のパワーによりSAT BASEへとサルベージされました。。。


DSCN10860001.jpg
DSCN10870002.jpg
 写真では分かりにくいけど、かなりの大物・・・。どうやって割ろう・・・

DSCN10890004.jpgDSCN10900005.jpg


 気が付けば夕方の五時過ぎ、明日もチェーンソー使わなあかんやん!! ってなことでデッキで寒い暗い中せっせと、チェーンソーの掃除、目立て。結局7時くらいまでかかりました。。体フラフラや・・・
DSCN10910006.jpg

スポンサーサイト

<< ジープサービス  【BACK TO HOME】  伐木依頼 >>


◆ コメント ◆

「」


また、日を見て薪割りしに行きますゎ


「」


来てくだされ来てくだされ 山のようにあります かなり体が鍛えられるはずですよぉ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
