プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



次々と

 きょうも現場を覗きに行くと あるはあるは目新しいブツが次々と納品されとる´д`トホホ
 まず目に入ったのがフワフワの物体DSCN00960002_1.jpg

 これは羊毛100%の断熱材です。一般に使われる断熱材はチクチク痛痒いグラスウールですよね でもこれは本当に布団ですわ~

 次に目に入ったのはユニットバス 
DSCN00950001_2.jpg
設備関係は仕事柄 激安で手に入るんでもっと豪華な設備にしようと考えたが少しでも経費削減ということで極フツ~~の設備です。

 あと変化があったのが屋根に防水シートがかけられてるのとデッキの天窓が設置されてました。
DSCN00980004_1.jpg
 
DSCN00990005_1.jpg


 あしたは出勤なので妻が朝から外壁の塗装に入る予定です。盆休みには足場が外されるんで頑張って塗装をしなければ 果たして三回塗るはできるんだろうか・・・

<< 女塗り師  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「」


ここ最近の更新が自分のことのように楽しみにしてますhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">



「」


もう塗装に取り掛かるんですね。
我が家は、お盆休み中にと考えてるんですけど
やっぱりもっと早くから塗らないとだめですよね?

ユニットバスってこんなにバラバラで搬入されるんですね~!


「」


あかんあかん…
お盆休みまでに塗装終わらすだなんて。。
あかん…怖い~~v-12


「」


コト~先生色塗り一緒にしましょうよ~。お弁当だしますからぁ 完成したら家族みんなで遊びに来てくださいよ 男組はダムで釣りですわ


「」


momoさんユニットバスは現地で組み立てるんです かなり簡単な作りなんでビックリするかも 家全体が木ばかりなんで ユニットバスのプラスチックが妙に浮いた存在になってます


「」


デリコよ 手伝いなさい

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
