プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コックピット

CA340015.jpg
 これはオデッセイRB-1のコックピット

CA340008.jpg
 おなじみJ53のコックピット

 きょうは嫁さんが会社休みだったんで久しぶりにオデッセイで出勤した。 いや~~ほんまに快適快適!!アクセルにちょこっと足を置いてるだけで軽く80キロオーバー。。。そのままコーナーに突っ込んでも挙動は乱れずしっかり地に足がついてる。。。 数あるミニバンというカテゴリーでオデッセイがダントツのポテンシャルを持ってると自分では思う。。  が、、、、30分も走ってると飽きてきますわ。。。 快適すぎて物足り~~ん。 それに引き換えあいつは違う うるさい、走らん、臭い、挙動不安定・・・・。どれをとってもオデッセイにはかなわない しかし、あいつの何かが僕を惹きつける。乗ってて飽きん。 クルマニ乗ってるンやない、車を動かしてる、操作してるんや~~って感じ。。。
 やっぱりJEEはオモロイわ~~~。
スポンサーサイト

<< ヨッシュ君のリクエスト  【BACK TO HOME】  晴耕雨読 >>


◆ コメント ◆

「」


ボクも、朝にシゴトから帰って来てD:5を運転したんですが快適すぎて眠たくなりましたね


「」


 でしょ!! やっぱり快適車は退屈やんな~~。車はガタガタゴロゴロが一番やね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
