プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バレンタインデー

 バレンタインデーなのに怪しい男が怪しい車を二台ならべて、何やら怪しい動きを・・・・。
CA340003.jpg

 ウィリス伍長の基地にて先日、おいやんから落札したフリーハブの取り付けと、もう一件落札したブースト計の取り付けをしてもらってたのです。。 工賃を払える甲斐性はないので今回も物々交換という事で。。。。 ごめんね伍長。

 フリーハブはこんな感じでウォーンのフリーハブです。
CA340002.jpg
 一年ノーマルで乗ってたが、フリーハブでこんなにフィーリングが変わるとは思ってもいなく運転してビックリ!!だった。 まず発進加速の良さ! アクセルのつきの良さ! こんなに変わるんだったら早くに付けときゃよかった・・・。

 そして、ラーメンを食いに行って昼からはブースと計の取り付けを
CA340007.jpg
 メーターのステーを現物合わせで曲げては仮付け、曲げては仮付けをし溶接でバチバチっと。。。見事な伍長のテクニックで、あたかも純正で付いてそうな素晴らしいのを作ってくれました。
CA340008.jpg
 むっちゃエエ感じですわ伍長!! ブースト圧もしっかり0.8まで上がってますよ。。

 そんなこんなで坊主頭のオッサン達のバレンタインデーでした。 
しかし、毎度のことながら伍長には頭があがりません おまけでブレーキ調整もしてもらえたし。。 これからも、手厳しく指導お願いいたします。。。
スポンサーサイト

<< 木こりな一日  【BACK TO HOME】  建国記念日 >>


◆ コメント ◆

「」


なかなかしっくり付いてますね~
さすが伍長

昨日なんか針金ハンガーでクルマのドアの鍵を開けてましたからね

12Vの電球いただきました


「」


ヨッシュさんの帰り待ってようと思いましたが 王将の餃子を買って帰る指令が出ていたので お先に帰りました 早く春になって釣りツーリング行きたいっすね


「」


先に行かれたなぁ。

昼にコメント入れたら良かった

中々良い感じにつきましたね。
伍長も作り直そうかな

ただしこの付け方ではウィンドは倒せないんですよね
また考えますわ。


「」


本人のより良いのを作って頂き感謝感激 フロント倒す時は配線ヌキヌキします

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
