プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



週末は

 土曜日は一日京都におりました。午前中は駐車場の改造計画の為AHSJさんの事務所へ打ち合わせに 細かい設計図まで書いてくださってたり、部材も在庫品を格安で譲ってもらえるみたいで 感謝感謝であります。 本当に毎回社長には親身に相談に乗っていただき頭が上がりません。。。

 打ち合わせの後は久しぶりに京都の町を妻とぶらぶら散歩。。。 密かにスリーカラーの迷彩パンツを買おうと思ったがイイのがなく結局何も買わずに・・・。 一つ収穫があったのが チュートリアルの徳井がロケで河原町に出没してました。。

 今日は朝から薪割りクラブの活動!! 相変わらず皆勤で頑張っております。今月は2週連続で例会があり 来週も頑張りまっせ~~~。

 そうそう夕方 宅急便が来て先日オークションで落札したブースト計がやってきました。
DSCN10500001.jpg
 今度の土曜日は、このブースト計と 先週落札したフリーハブをウィリス伍長に取り付けてもらう予定です。 伍長よろしくお願いしますね~~~。朝からお邪魔しますよ~~。  

<< 迫撃砲  【BACK TO HOME】  久しぶりの更新 >>


◆ コメント ◆

「」


更新してますね~
ボクゎ完全放置です
14日、伍長の基地に来るんですね
シゴト帰りに顔だけ出しに行きますゎ


「」


地味に更新してまっせ~ 寒い時期はネタに乏しいですわ


「」


地味に更新してまっせ 仕事は何時終わりですかあ


「」


軍曹、お待ちしますね。
たぶん寝てるかもしれないんで電話で起こして下さいよ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
